自宅防犯カメラで侵入した男を発見した女性が車で轢く

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 自宅防犯カメラで侵入した男を発見した女性が車で轢く

Jul 20, 2023

自宅防犯カメラで侵入した男を発見した女性が車で轢く

テキサス州の警察によると、911通報者の女性は仕事中、何者かが盗んだ鍵を持って自宅に入ってくるのをカメラに映したと話した。 — Freepik の jcomp による画像 911 通報者は、当時仕事中だったと言った。

テキサス州の警察によると、911通報者の女性は仕事中、何者かが盗んだ鍵を持って自宅に入ってくるのをカメラに映したと話した。 — Freepik の jcomp による画像

テキサス州の警察によると、911通報者の女性は仕事中、何者かが盗んだ鍵を持って自宅に入ってくるのをカメラに映したと話した。 その後、彼女は指令員に、男性がその地域から立ち去るのを阻止しようとしていると伝えた。

警察によると、41歳の女性は電話中に当局に対し、サンアントニオの近くの交差点で「誤って」車で男性をはねてしまったと供述したという。 8月29日火曜日の午前6時30分頃に警察官が現場に出動した。

サンアントニオ警察のニュースリリースによると、対応した警察官が足を負傷し路上にいた27歳の男性を発見した。

警察によると、男性は治療のため病院に搬送され、女性は拘束されて供述を求められた。

その後、彼女は凶器による加重暴行容疑で逮捕され、刑務所に収監されたと当局は発表した。

警察によると、男性は退院後、2件の現行の重罪令状が取られ、強盗の容疑者としてリストされる予定だという。

調査が進行中です。 – シャーロット・オブザーバー/トリビューン・ニュース・サービス

関連記事:

ソウル、強姦殺人事件を受けCCTVの警備強化へ

ミニマートの責任者が監視カメラを使用するのを手伝ったシンガポールの従業員が、同じセキュリティシステムによって窃盗を捕まったとされる

シンガポールのレストランで女性が90シンガポールドル相当のローストダックを盗む、監視カメラが捉えた

米国の手羽先レストラン暴行で「激怒」女性がカウンターからレジを突き飛ばす、監視カメラ映像が映る

ドローンとCCTV:スペインの砂浜の安全監視

トピック:

私たちに報告してください。

ご報告ありがとうございます!

関連記事: